その機種ほんとうに打ちたかった?
まだまだ寒い日が多いですが、もうすぐそこに春が近づいていますね

今年に入ってから、さらにプレッシャーに拍車がかかり

仕事辞めたい病発症しております。

ちょっとのお酒と、スロット回すくらいが、ストレス発散。

まるでおやじ(笑)


スロットは

エウレカ、マクロス、番長、たまにGOD

みたいなローテーション。

バシリスクの新しいのも打ってみたけど、あっさりヤラレタので、それからやってません。

私のお好みの台が一切合切空いていなかった昨日。

仕方なく打ってみたバイオハザード5

座るや否や『な~~んか居心地わる~』って思っていたら

お隣のバシリスクⅡ打ってる奴がチラチラ見てくる

っつうかキョロキョロしすぎやろ

ぜんぜん自分の台見てないし、

な~んて思っていたら、調子良くバジタイも続いて

さらにどや顔なキョロキョロ野郎。

いつもなら、ムカついて

『こうなりゃ移動だ、やーめんぴだ』

ってなるところだが、今日の私はチト違ってた

3箱も積んでたけど

『絶対、それ以上出してやる~』



根拠の無い自信。

そこまで箱どころか、鳴かず飛ばずの

追加投資中

ちょうど、隣のバジタイが終わる頃やっと私にもチャンス到来し

ウロボロスモードとステージ移行で



complete



一回途切れるも、すぐにART引き戻し



おし~。

万枚までは届かずでしたが、上出来でした~😄

キョロキョロ野郎は半分のまれてヤメテ行きました。

なっ


貯メダル増えたわ~


投資6K 9000枚交換。(5スロ)

ではまた


【2017/02/19 23:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨年はこのブログをご覧いただき、ありがとうございました。

他のブロガーさんのように、たいして面白いこともないような・・・

為になる情報や新しい情報があるわけでもない

更新も不定期だし・・・

そんなブログではありますが、今年も宜しくお願いします。

さて、更新しようと思ったら、アクセス不能で苦労するという事態で、先行きも不安なスタートでしが、無事にログイン

昨年のスロ成績もきちんと把握できていないという状況ですが、年末最後は負けで終了でした。

貯メダルも全部使い切り

新年は一からスタートして、計算しやすくなって、ま、良かったか・・・?

今年になって2戦

バジリスクと言ってもⅡですが

初戦にしてはまずまずの成績で



エンディングが観られちゃうという展開に

しかしビッグ、引けなかった

たぶん去年一回も引けなかった。

投資7K 3200枚交換。(5スロ)


2戦目

マクロス→バジⅡ



これまた運良くか? まあまあ設定が良かったか?

正直決め手が無いまま全ツッパして勝利

マクロス4K バジⅡ4K 投資8K

3500枚交換。(5スロ)

と、貯メダルを増やしてボチボチやっていきま~す。

今年こそ行くぞーー


それでは、また



【2017/01/09 22:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
ことよろでおざまーす☆

スロットは新基準機が不評であるから、今はバジ2とかモンハン月下とかを再導入する店が多いみたいですね。

パチンコパチスロは今年、来年あたりで相当な変革期を迎えそうな気がしてます。
それだけホールの賑わいがないですもんね。
まさにデッドorアライブですよ。

己自身も引退か現役かのデッドorアライブです。
ファイブアライブではありません(笑)
na2koはん、知ってるかなぁ??



DC2TYPER
na2koさん、ご無沙汰しております。
いつも閲覧ありがとうございます!

ご存じの通り、1/11でブログを一旦終了致しました。
na2koさんにお会いできずに閉めるのは痛恨の極みですが、こちらの姿を晒さずに済んだのは不幸中の幸いであります。

今までしょうもないブログにずっとお付き合い頂いて感謝しておりますです。

ありがとうございました!

ちゃがまさんへ
na2ko
返信遅れちゃいました~😅
そういえばモンハン月下は今だに人気ありますね🎵
しかも、結構出たりしてます。
たまに回すとふか~~い、ところまで連行されてしまいますが。。。
最近の新しいのは何が人気なんですかね?
少しは勉強しないとな~
コメントありがとね~


DC2TYPERさんへ
na2ko
いや~~本当に残念です~~
DC2さんのブログはいつも賑やかで、私のような者が、、、って、あまりコメントも残さず、読み逃げしてました(笑)
でも、ずっと見てましたよ。
一区切りされても、またいつか、ふいに再開してくれると、うれしいな~~
また、コメントくださいね🎵


コメントを閉じる▲
大変、ご無沙汰しちゃいました。

毎日、体のどこかが痛いna2koです。どもm(__)m

もう、忙しいのは当たり前というか、それが日常みたいになっちゃってるから、いろいろ、あきらめてやってます。

少し前から車のライトが、点いたり点かなかったりしていたので、修理に出しながら、ディーラーの近くのP店で5スロ。

Y君のテリトリーなので、LINEしたら、そこに行くらしいので便乗っす。

土曜日だからか、わりと混んでいて

打てそうな台が、コードギアス2くらいしかありませんでしたので、着席です。

序盤から好調にARTにも入り

時間を潰すにはいい感じでしたよ~



エンディングまで見れちゃいました

投資が2.5K

3000枚交換(5スロ)

車の修理代が11000だったので

ふところ事情は変わらない感じだけど

コードギアス2は嫌いじゃないから

ま、良かったかな

また、明日から忙しい日々が続きます。

次回、更新まで

待っていてね~




【2016/10/30 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
体調どうすか~ッ??

なんならマッサージでもやりまっか?
うぇっへっへっへっ

健康が一番ですから気を付けてね~。

ちゃがまさんへ
na2ko
いや~ほんとマッサージ頼みたいですね~
整体もこのところお休みしてます。
働きすぎは禁物っすね!

コメントを閉じる▲
まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

TUBEライブビューイングというのが今年は31のつく日に毎度行われているのですが、8月のライブビューイングも終わり、いよいよ夏の終わりを感じますね~

5スロは相変わらず貯メダル生活で

張り合いのない日々です。

時々、期待していない台でサクっと出たりします。





マクロスはじまりのうたで

いい感じでARTが続いて、尚且天井にも届いて、ちょっとまとまって出せましたよ~\(^^)/

楽しい台ないですかね~?

なんかつまんないっすよ・・・


とりあえず、美味しいもの食べよう🎵



ではまったねん



【2016/09/06 16:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
マクロス打ちたいっすなぁ

もう打ちたい台っていうのがないもんですから、台を捜しに店を放浪するってことがなくなりましたねぇ

やっくでかるちゃーオメです☆



承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
梅雨も開けて、いよいよ夏本番

7月は超忙しかったから、今は少しホッとしております。

重要商材の予算も達成して、良かったなと。

夏の花火大会を観に行ったりして、夏を満喫。

そういえば、Y君が花火大会の日に

GODで万枚出したとか、景気の良い話を聞いたりして、、、

20スロだし、いい夏過ごせそうだね~なんて話したよ~

うらやますぃ~

そんな中、先週末は、まんまと5Kばかり

殺られ。

じわじわまた回収されんでしょ

ってショボくれてたらば

仕事終わりに昨日
何の気なしに打ったモンキーターンⅡで

艇王ロード初引いたらしく、、、









おまけ付きで終了。

設定1~5で0.78%

設定6で1.56%

のテーブルN。

na2koの場合、薄いとこでも引きそうだしね。

けど、モンキーターンは初代もモンキーターンⅡも

どっちも、まぁまぁ好き

投資3K

4600枚交換(5スロ)


しゃーない、あちきは5スロ、、、しょぼ~ん。

Y君の1/10。。。


それでは、また



【2016/08/04 16:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
あちぃねえ

パチ屋は寒いけどねえ
色んな意味で(笑)

モンキーいいなぁ
近くでモンキー打てる店がないような気がします。
店探索をしてないだけなのかもですけどね(笑)

にしても艇王ロードとはとっても気持ち良かったことでしょうな☆
おめっとちゃ~ん☆

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲