その機種ほんとうに打ちたかった?

ども

家族が怪我をして、ちょっとあれです。

未来予知でも、できればいいのになぁ・・・

みなさんも気を付けてくださいね




【2015/01/26 16:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


DC2TYPER
むお、大丈夫ですか?

確かに病気や怪我は予測できませんものね。
na2koさんも頑張りすぎず、くれぐれもお大事にしてくださいませ。


ちゃがま
大丈夫ですか。

詳しくは分かりませんが、大事にしてくださいね。
お互いに気を付けましょう。

DS2TYPERさん、ちゃがまさんへ
na2ko
どもですm(__)m
いや~、ケガとか事故とか、いつも他人事ではないと思ってはいましたが・・・
今まで以上に気をつけなきゃいけないな~と
思いました!
ご心配ありがとうございます。
na2koは元気ですよ~♪

コメントを閉じる▲
ども~

少しサボりました。

昨日、今日と雨でめっちゃさぶいっす。

ついでに懐もさぶいっす。

5スロ全然ダメだし、ぱつんこまわんねーし・・・



金太郎初打ってみた(20円)

ま~ショボイ

あっという間に20K殺られる始末

これじゃあ、みんなスロやめるわな。

これからどーすんねん( ̄0 ̄;)



とりあえず応援よろしく~


【2015/01/22 14:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

毎日残業だし・・・

ちょっとだけよん、かとちゃんぺ。

5スロ

どういうわけか最初に座っちゃうなぁラグランジェ。

ヒット無しでモンキーターン2に移動。



こんなんなったけど、これとかどんなんか知らんし

期待もせず消化。

たいしたことなかった。

これが現実。




ちょっとだけプラス。




最近わかったことはと言うと

5スロでも多少、高設定も入れてるみたいです。

万枚でも50Kか・・・

今日の現実

ラグランジェ2K
モンキーターン4K
1500交換。

ポチっとお願いしまーす。





【2015/01/15 00:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
ランジェリーか?ネグリジェか?

いやラグランジェ!
といいつつ、こいつらジャージ部なんですよね(笑)

こないだフリーズ付きの超なんちゃらを引いたのに800枚くらいでした。

早くna2koはんのように、鬼足ならぬ鬼ひきになりたいです。
モンキー2、何気にバランスいいと思いませんか?

ちゃがまさんへ
na2ko
ジャージ部!っす。
なんか演出くだらないけど、意外と嫌いじゃないんですよね~
ラグランジェ!
しこたま出してみたいっす。ジャージで行くかな!


コメントを閉じる▲
お腹が痛い、頭が痛い、関節が痛い

最悪です~

昨日、御殿場のアウトレットに買い物に行った時はたいしたことなかったんだけど・・・

おととい負けすぎて・・・か?


6ツモったかと思ったんだけどな~




結局、全部のまれた

エウレカ2

ART初当たり3回中2回引き戻し

確定演出があったわけではないけど・・・

ART初当たり3回中、2回引き戻し

まあ よくあるか・・・

残念。


ラグランジェに7K
エウレカ2に7K
200枚交換。5スロで負け過ぎ。





ランキングに参加してみまーす。ポチっとよろしく~




【2015/01/12 17:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
na2koさんが5スロを打ってるってことが、20スロがいかに壊滅状態かが分かりますなぁ。

てか、風邪大丈夫?

風邪もスロも早く全快にいたしましょう(笑)

ちゃがさんへ
na2ko
いや~風邪だいぶ良くなりましたが、まだ本調子とはいきません。
そう20円スロが本当に閑散としすぎていて、良し悪しを見極められない感じだし、そうそう大負けばかりもしていられないんで、今は停滞してみようかと・・・。チャンス待ちっす~
チャンスはあるのか? 謎。

コメントを閉じる▲



昨日1月9日


その他いろいろ1000枚ほど使って

交換したのが1400枚。

5スロも厳しい。




【2015/01/10 12:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


とりうい
これ、なんていう台なの?
最近のは、まったくわからんよ。

低貸しの方がまだ状況良いよね?
20円、設定入れなさすぎでしょ!

とりういさんへ
na2ko.s
> えっと~
> これは輪廻のラグランジェかな?
> na2koも知らない機種いっぱいありますよ!
> 次々出過ぎなんだわさ( ̄0 ̄;)
> ついていけないよ


コメントを閉じる▲
テンプレートもインストールしたりと

ちょっとずつブログらしくなってきました。

コメントも早々に頂き、ブログ再開して良かったなぁと

感じております


稼働の方はというと去年は散々な結果だったように思います。

仕事の都合でなかなか時間が取れなかったし

ブログの閉鎖で意識も鈍ったと言いましょうか

解析も小まめに検索しなかったりと怠慢だったかなと・・・

20スロの客付きがめっちゃ悪くて太刀打ち出来ない状況で最近は稼働のよい店で5スロっす。

今のところ年初3戦1勝2敗にごじゃりまする。





いろいろやってまっせ~😅


それではまた






【2015/01/08 01:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


DC2TYPER
客付き悪いのは北海道でも変わりませんねぇ…20スロ・4パチはガラガラで5スロと1パチは主に年配に人気です。

あ、ちなみに左側のリンクが多少…そのぉ…ちょびっと違ってたり…前回のコメント辺允頂いた際のアテクシのHN名も違ってたりしておりますです。

正しくは「DC2TYPER」でございます。
紛らわしくてずびばぜん。

一応このコメントにURL張っておきますねん。

DC2TYPERさんへ
na2ko
コメントあざーす!
URLも修正しました。ちょっとてこずりましたが(^^ゞ
これからも手に取り足に取りおせーていただけると幸いです。
よろしくぴょ~ん♪

コメントを閉じる▲


ちなみにリンクフリーです。

やっとアプリのインストールができました!

パソコンからは未だログインできず・・・



【2015/01/06 01:24】 | 未分類
|

明けましておめでとうございます☀

突然ですが、ブログ再開してみました󾠓

前のブログの閉鎖も突然でしたが

家族に読者が居りましたもので

仕方なく・・・

まぁ、あのような選択を選ばざるを得ない

状況でした。



登録するにあたりましてパソコンから

ログインできなかったのでスマホにての開設で

これからメンテナンスしていこうと

思っておりますので、また記事の更新した際は

ひとつ宜しくお願いいたしまーす!

っと。

はにぁ、ちょっと硬いっすか?

それではまた✋



【2015/01/04 19:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ちゃがま
あけおめでおざります。
キリン柄より首を長くしてお待ちしておりました(笑)

na2koさんが突如として消えられたことに、DCさんは己に「どうされたのか知ってます?」と問い合わせいただいたくらいです。

それって己とna2koさんが仲良しってことですよね!?ね!?ね!?

というわけで末永くよろしくお願い島唄。
キュヒンとパトライトが鳴ってFIN.

No title
とりうい
あけおめです。
お帰りなさいまし。
今年の暇潰しが増えて嬉しい限りでごじゃります。
おかげさまで更新意欲が湧きつつ?
まーた仲良くしてやって下さいね。
よろしくっ‼

No title
とりうい
追記
バレないように、リンク先には入れない方がいいのかな?


DC2TYPER
おかえりなさい、そして教えて頂いてありがとうございます!!

ちゃがまさんが書いているように、na2koさんが突居なくなってしまい、ついテンパってしまってお問い合わせした次第でございますが、決してストーカー気質ではございませんことよ。

それにしても、なんだかこちらまでやる気出てきました。

また宜しくお願いします!
…が、リンクはっても良いのですか?ウチのブログにはna2koさんの身内はいらっしゃらないと思いますけども。

ちゃがまさんへ
na2ko
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしまっしゅ❗
昨年はちゃがまさんのブログで沢山楽しませてもらいましたね🎵
今年もよろしくねん🐑

とりういさんへ
na2ko
なんやかんやで長いお付き合いになりましたね🎵
またブログを盛り上げらればうれしいです❗
今回は毒いっぱい吐いてやろうと思いますぜ😁
とりさんも更新めっちゃしてよ~

DS2TYPERさんへ
na2ko
気にかけて頂けて本当にありがとうございます。
うれしいですね~
これからも宜しくお願いしまーす。
リンクはフリーです。
今度はバレないように気をつけます~😅


コメントを閉じる▲
