その機種ほんとうに打ちたかった?
2月はわりと寒いっすね

皆様、風邪などひいたりしていないでしょうか?

いろいろあって、わりとピンチだけれども、どうにか暮らしています。

思ったとおりには、なかなか生きられないものなんだな~と、つくづく感じる今日この頃です。



しんみりしたこと言ってるけど、わりと元気っす



2週間ぶりにスロって来ました。


02/21(土) 11:30 AA店着。

相変わらずな感じだな~

1台目 600G近いデビルメイクライ4

2台目 マクロス

どちらもHITせず移動。

3台目 ガンダム





多少の上乗せで2000枚ほどのメダルをてにするも

結局、半分のまれ950枚交換。

ここまでの投資が9K。

5スロなので、ぜんぜんマイナス

いろいろピンチなので、打つからには1円たりとも負けたくないわけで・・・

10円スロの島を探索すると、まだ天国の期待の残るカイジ君発見

残る1Kを投入。

いきなり強子役からレア役ラッシュ突入してからに黙示録モードげっと~~



そこから

まあまあ

上乗せ



サクサクっと

2800枚げっと~~


はぁたすかった~~


結果でーす。

投資10K

5スロで950枚交換。

10スロで2900枚交換。

ぷらす23Kでふぃにっしゅ。稼働8時間。

っていうか

わりと稼働率いいんですよこの店。

夕方になると8割くらいは埋まってますし


ちなみにアラジンの新台出ましたよね

打ってみた~~い

あっ、あと風林火山も出てますか?

すでに打った方いらしたら感想など教えていただけたらうれしいっす。

それではまた~

応援もよろしく~↓↓↓


【2015/02/22 20:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


とりうい
おめっと!
そういや最後に勝ちたいなって思って打ったの、いつだったか思い出せませんなw
ピンチは.....
止まぬ雨などない。って、言ってますよ。
ゲンノスケだけどさw


ちゃがま
己は最近打った新台が鉄拳3です(笑)

なんというかね、新台だからってときめかないようになっちゃいました。
でもHANABIにはちょっとときめいてます。

にしても、ゴイスーですなぁ。
おめでとちゃ~ん☆

カイジの赤7表示なんて1回しかみたことないw
ついでに顔が四角い女の歌も1回しかみたことないw



とりういさんへ
na2ko
ありがたや~
止まぬ雨などない byゲンノスケ
うっふん、惚れるわ~

その言葉を聞いて少しピンチから脱け出せたような気になり!
チャンスがやって来ました(^^)/


ちゃがまさんへ
na2ko
どもです。
カイジはわりと相性かよいのか、困った時のカイジ君と、呼んでます♪
今じゃバラエティーコーナーにしかなくなっちゃったけどね。


コメントを閉じる▲
せっかくブログ再開したのにスロネタがなくて

更新も疎らで申し訳なっす

週末のわずかな時間しかフリータイムがないのですが

まったり打ってきました

マドマギ→モンキー2→マクロス

と、ボコられつつ



どうにか勝てたけど

やぱ5スロ、キッツイ

15Kも使わされたってことは

20スロだとしたら60Kよ

かなり感覚が麻痺しちゃうよね。


だいたい投資の真っ最中は好きなスロでも、ちっとも面白くないし

やっぱり箱にメダルを詰めたり

下からジャラジャラ出てくれのが、楽しいわけよね

それでは結果でーす。

投資15K
4000枚交換。5スロなので+5K


しばらくはあんまり打てない状況

続きそうですが、たまにはのぞいてみてね~

それではまた

応援もよろしく~



【2015/02/09 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
そのまくり芸は、na2koさんしかできませんよ(笑)

たとえ5スロでも、-15K→-25Kにすることは己の技術なら可能ですけどね!

マクロス久々に打ちたくなりました☆


とりうい
初代のマクロスいいね!
まくりオメ!

ボナある台うちたいなぁ。

ちゃがまさんへ
na2ko
ども~(^^)/
たまたま、まくれたけど、あのボーナスでART入ってなかったらアウトでしたよ!
あれから行ってないけど・・・
出せる自信なーーしっす。
コメントてんきゅ~

とりういちゃまへ
na2ko
でしょでしょ~
やぱボナとARTからめてサクサク増やしたいですよね。
最近の新台とかどうなんすか?
ぜんぜん知識なくなりんした。
コメントてんきゅ~。

コメントを閉じる▲