その機種ほんとうに打ちたかった?
花も満開になりましたね

あっという間の一ヶ月でした。

今月はほぼ20スロ中心の稼働で

日々激動の月となりました。

このままじゃ、いつか

いや近い将来すぐに潰れるに違いないと知りながら・・・

『そんときゃあ、そんときよ!』と腹をくくる。

そして遠征もありました

なかなか勝たせてもらえないんだけど・・・

N君の流石な場面も久しぶりに魅せてもらい

na2koの未熟さも反省。

その甲斐あってか

GOD





ブラックラグーン



アラジン



取りきれず閉店したりと

厳しい中、かなり頑張れたのではないかと。

4月は、少しのんびりまったりできたら

春っぽくっていいかな~

何事もなるようにしかならないもんね

祈ろう


応援よろしくね~ ↓↓↓↓↓





【2015/03/30 01:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
ども、na2koです。

ちょっとだけ、ピンチなことを忘れられる時間ができるようになりました。

束の間だけどね・・・

最近よく思うんだけど

『人は支えあって生きている』ってよく言うけど

本当に困った時って意外と誰も助けてくれないよ。

自分でどうにかするしかないよ

ってね。

本当に困ったら誰にも相談できないな・・・きっと。

逆に誰かが困ってる時に何もしてあげられない気がする。



そんなことを書き出してみる

はい、重たい空気になったので、稼働報告いってみよ(^^)/

先週は仕事帰りにちょこちょこ20スロ店に寄ってみました。

もしかしたら設定変更あんましてないか?同一設定打ち直し?

そんな風に見えたので

3/07(土)連日好調な履歴のアラジンに着席。

序盤『ん?ハズレたか?』

っつうくらいのハマりを食らうも

その後は順調にメダルを増やしまして







完全つっぱの9時間でした。

流れとしては

引く

アラジンチャンス突入

引く

スーパーアラジンチャンス突入

子役引く

上乗せ

ゲーム数消化

みたいな感じです。

ダメな台はかなりエゲツナイっすよ~

結果

20スロ(1K=47枚)

投資37K 4600枚交換。

よしタイヤ買おう

ってことでツルツルだったタイヤ交換してきましたよ~(^^)/

それではまた


応援もよろしく~

↓↓↓




【2015/03/09 00:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ちゃがま
おお~ん☆

すっげ!すっげ!おめっとちゃ~ん♪

アラジンまだ打ったことないですが、見た感じ音だけは懐かしく感じまして。
ってか、2号機のアラジン打ちたいなぁw

自分でどうにかするしかない!
これはマジそう思う。
自分が助けれないからそうするしかないもんな。

がんばんべ!


ちゃがまさんへ
na2ko
あら、まだでしたか?アラジン。
ちゃがまさんと同じ『2号機のアラジン打ちたい』って知り合いが言ってました。かなりの破壊力だったんですか?
打ってみたかったな~


コメントを閉じる▲
少し楽になりました

コメントもらって元気も出ましたよ

心も体も元気が一番



昨年よく行っていた20スロのお店に

行ってきました (調子にのって)

『どこでやってたんすか?』などと話しかけられ

近況などをリサーチして

『アラジンはヤバイっす』とか

忠告されたけど・・・

いやいや打つっしょ

ラクダちゃん



ゲーム性は違うけど効果音とか

アラジンエースをよく再現されていて

ちょっと楽しかったです。






ただ激しすぎてツボにハマらないと

即死しちゃうよ

運良く2戦2勝できたので、ここで一気にジャンプしたかったんだけど

今日は鳴かず飛ばずで逃亡。

しばらく新台とか打ってなかったので

もう一丁、黄門さまを

『やっちゃおー』

みたいな軽いノリで挑戦。





こちらも激しそうだけど

どうにか箱に詰められるくらいのメダルは獲得できて ふぃにっしゅ。


2月は数回稼働して ぷらすで終わることができたので

3月も地味~にできたらと思います。

やっと暖かくなってくるしね

それではまた~



応援もよろしく~↓↓↓ポチっとね♪


【2015/03/01 03:03】 | 未分類
トラックバック(0) |