その機種ほんとうに打ちたかった?

やっとサラ番で出せた~って感じ~






超番、最強、絶頂と

フルコースいろいろ引けました~

投資が3Kとか夢のような展開で

こういうことあっからやめれんのよね~

頂。



それでも応援よろしくね~↓↓ポチって。




【2015/04/28 15:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
おおっ!すっげww
君とメキメキ♪君とメキラー♪は聞けましたか?

己も一度でいいからサラ番でそんだけ出してみたいなぁ。
頂きのハードルすら高く感じるのに、そっから伸ばさないといけないから困難極まりないです。

おめっとちゃ~ん☆

ちゃがまさんへ
na2ko
あら~、このサラ番の記事から、ずいぶん日がたってしまったんですね~
またこんな機会があればいいんだけでね。
今はシフトダウン中なので、、、
コメントありがとねん(^^)/


コメントを閉じる▲

お天気が安定しないですね~

4月って、こんなでしたっけ?

先週、私の右腕が、神になってから

GODは卒業です。

そんなに引けないだろっつうことです。

そして

先週はアラジンにチャレンジ。

打ってて感じるのは、GODもアラジンも

吸い込む速度ヤバいっす。

3連引いてズルズルと

投資させられ、挙げ句ハズレた場合

かなり極悪なんじゃ

と思ってやまないわ。

そんな中、設定6らしきアラジンをツモりまして




まさかの2日間据え置き?



で、また翌日座ってしまい

3日はあるはずもなく30Kほど逆噴射したところで我にかえりましたわ。


その後


轟に助けてもらったわい






最近ポツリポツリ設定入れてきてる気がします。

今がチャンスかな?

na2koの収支もなかなか安定しないっす。

油断せず、がんばりまーす。

ポチってくれ~↓↓↓





【2015/04/22 00:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
いつになくGODにはまってます。

仕事が順調に終わった昨日いつものホール。

案外、お気楽にGODに着席。

右隣、左隣、ほぼ同時にSSGに突入しやがり

『ふん、おれにはなにもおこらないぜ』

とつぶやきながら

ばいーん



引けました

んで

もう一発

2回目のGODを引き

神になったと確信

無事、着々と消化も終盤に

どーん




本日3回目のGOD



とんでもない引きを見せたわりには

メダル少ない気もするが

まぁ、46K使ってるのも、まぎれもない事実ですが・・・


これからは、ほとほどに。




っと。




【2015/04/15 18:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
桜も散ってしまいましたね・・・



春は出逢いの季節でもありますね。

いい出逢いがあるといいな~



ホールは新しい機種が設置されて

多少、活気が戻ったのではないかな?と

思う今日この頃であります。


一応打ってみたのが



GOD神々の凱旋

あんまり代々のGODについても詳しくないんだけど

今回のはセット乗せっつうことらしい

神様おねがいとか思って

夢を見ると、痛い目に遭っちゃいます。

よね。



痛い目にあんま逢いたくない方は

こちらはどうでしょうか?



ブラックラグーン

ボーナスとARTが絡めば意外と出るのと

天井がボーナス間なので、ART抜けで

天井近いのが拾えたりするかもしれないので、ゲーム数要チェックっす。



ただ、どれも激しいっす

まったりどころか、4月は気の抜けない月になりそうです。

応援よろしく~(^^)/

↓↓↓↓↓


【2015/04/12 22:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
ちょw 
ひょっとして初打ちでもう神が君臨したんすか!?

と思ったら、ブラクラまでも?

己にとってはこれ以上の出会いはないと思いますが、こないだアラジンで中チェ(1/32768)引いてアラチャン50G即死で終わったときは、ランプではなく己の口から煙でました(笑)

ちゃがまさんへ
na2ko
いや~、なんだか新しいGODつい座っちゃうんですよね~

ハーデスの方が面白い気もするんだけどね。

アラジンの中チェリーって、そんな厳つい確率なんですか!

たしか2回くらい引いたような?
そん時もたいしたご利益なかったな~

コメントありがとね~(^^)/


コメントを閉じる▲