その機種ほんとうに打ちたかった?


5月にしては少し暑かったりしてますが、過ごしやすい季節になりましたね

前回の更新では20スロでぶっちぎりでしたが

このところは5スロでチマチマやってます。

20スロと5スロでは、かなり打つ台が変わってくるので、不思議です。

新しいところでは『ゴッドイーター』何回か打ったけど、さっぱりな感じだったので、もういいっす。

YAMASAは、どちらかといえば苦手ですね・・・・・



5スロでの台選びは、だいたいゾーン狙いなので、スマホ片手に探索。



先日打った『化物語』で





フリーズ

20スロで引きたかった~



まぁまぁ乗せられたかな?

最終的に



3が4つ並んで、ここでフィーバー

こんなん珍しいからアップしとこ


5スロだと、これくらい出せても迫力に欠けるな~

コツコツがんばりまーす。



あっ、それから

TUBEの武道館ライブが当たったので

6/01 行ってきます


では、引き続き応援もヨロシクでーす。

↓↓↓↓↓↓






【2015/05/27 00:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
