その機種ほんとうに打ちたかった?
すっかりTUBEの余韻に浸ってしまっていたna2koでした。

かなり閑散とした、ブログになっちまいましたが、観覧者様がいらっしゃるのか?はたまた、だんれもみちゃいないのか?わからんけど更新っす。

まとまった時間を、スロに費やせるのも久しぶり。

よく行っていた20スロ店は、おそらくイベントだけど、近々いろいろ出費もあるので

ここは欲を出さずに、5スロ店に

目標は5000枚

できれば、5スロだけど、20Kくらいはプラスにしたいところ・・・

カイジ→化物語から

良さ気なバイオハザード5へ移動。



↓↓↓



200ゲームでラッキーなスタートでした。



いや~かなり良さ気󾬆

ハマリ無しで着実に



メダルを増やして

最終的に7200枚獲得してフィニッシュ



目標達成

んだけど、これ5or6の確定演出なかったから

最後まで謎でした・・・

MYカウンターも無くしてしまい

子役カウントも出来ないまま

っていうか解析とか久しぶりすぎて

ぜんぜん忘れてるわなバイオハザード5

いろいろバランスがいい機種かな?と思いました。

20スロだったら良かったのにな~



またがんばりまーす。

それではまた



本日の結果

投資3K

7200枚交換(5スロ)






【2015/06/14 01:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
はぁ、終わっちゃった~




神奈川県民ホールにて。。。

【2015/06/09 14:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
この背中を己がそっと抱きしめてあげるといいわけですね。

そうですね!ね? ん?(笑)

ちゃがさんへ
na2ko
そっと、と言わずガバッとOKっす󾠓

コメントを閉じる▲
TUBEサイコー





【2015/06/02 14:30】 | 未分類
トラックバック(0) |