その機種ほんとうに打ちたかった?
いつもの5スロ店

この店ちょっとした設定の置き方に特徴が秘かにありそうな・・・

予感が的中したかは不明だけど。



化物語の倍倍ちゃ~んすで盛りっと





もしかしたら週末行った羽田神社の御利益かな?








羽田のお祭りには初めて行ったのですが、御神輿すごかった~

暑かったけどね


ほんじゃ、また


【2015/07/29 15:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
チューブのライブ前半戦も終わり一段落っす。

あとは恒例の野外、横浜スタジアムは8月です

そんな中、スロった





エウレカ2、わりと好きなんだよ~

あんまり出せないけどね。

この時はやっとこ2800枚くらい

出ましたよ

5スロだけどね



毎日あっちーけど、がんばろー




【2015/07/28 15:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
夏来たねー

仕事してると、んも~パンツまでビッチョリざます。

あっちーけど、夏、嫌いじゃないわいね


しかーし

ホールはサブい、低いのばっかりじゃ わいね

3連敗してもーて

やぱ回収時期やわいね・・・


17時過ぎ~

戦国乙女→アラジンへと

なかなかACに繋がらず80Gくらいから600くらい回したところで

やっとAC

トントン拍子にスーパーにも入って




めっちゃ乗せたわいね。

取りきれりるか心配するも



なんなく取りきれたわいね。

本日の投資7K

4100枚交換(5スロ)

ひゅ~🌠

がんばったわいね。

みんな熱中症には気をつけてね~

ではまた



【2015/07/16 00:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
もう、日が変わったから今日は七夕ですね。🎋

バタバタしているうちに、もう今年も半分過ぎちゃったな~

特に進歩もしないまま・・・

こんなんでいいのかな?

忙しいけどちょこちょこスロは打ってます。

ほとんど5スロだけど

20スロに戻れるのかな?

覗きもしなくなっちゃったよ。

ちょっと行かないとすぐに変わっちゃってるんでしょ?

新台なんか入ってますかね?


この間の土曜日に誕生日なのに5スロで8Kもやられたから

しょーもな

って感じだったけど、気を取り直して参戦

化物語→エウレカから

マクロスフロンティアはじまりの歌銀河に響け(天井1500っす)

に流れて漸くどうにかなりそうな展開に

とはいえボーナスが重いな~

やっぱり無いか~

回収時期だしな~

と、すぐマイナスなこと考えちゃうけど

じわじわ乗せて



2700枚まで伸びたところでフィニッシュっす。

箱3つ。

本日の投資4K

2700枚交換(5スロ)

土曜日のリベンジ成功だわい

さて、今週もガンバロー

それではまた




【2015/07/07 01:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
20を覗きもしなくなる...これ超分かります!

一時期の己がまじ、そうでした。

今、腰据えて打つには20はハードルが高すぎますよね。
とはいえ、5でもサクッと負けれますし。

あまり本意ではないけど、20は期待値がかなりあるような台をちょこっと触る程度にしてます。

あちーけど頑張りましょう☆
お誕生日おめでかるちゃー(笑)



ちゃがまさんへ
na2ko
ども~♪
引き続き5スロばっかっす。
たまにはぱつんこでもと、思うんだけど
まじでクソ回んなそうでね。

ちゃがまさんも体調が改善されたようで良かったですね。
ハーデスでめっちゃ引き強かったみたいで
あやかりたいです~

お祝いコメントありがと~♪



コメントを閉じる▲