その機種ほんとうに打ちたかった?

TUBEのライブが終わるや否や

高気圧は何処へ?

と思うくらい涼しい毎日ですが・・・

今週末からは仕事が忙しくなりそうで

体がもつか心配です。


今のうちにまったりと5スロです。

最近よく行く某店の週末は

客付き良好で、午後になるとなかなか台も選びにくくなる状況です。

やっぱりパパさん達のおこづかいで

遊ぶには5スロくらいがちょうどよいのかな?

1台目 手つがずのペルソナ4

1Kでヒットするも1000枚止まり

お隣さんが、ずっとダバコ吸いっぱなしの方なので移動。

2台目 シンデレラブレイド2

600ゲーム近かったのでわりとすぐヒット

メダル増やせず移動。

3台目 リング300ゲームで空き台

本日5回ボーナスからARTなしで

昨日も4ボーナスARTなし

あまり詳しく知らないけど、やっとく。

400ゲーム近くで

ボーナス→ARTもゲットっす

で、



こんなに乗せれてラッキーでした



出るスピード、めっちゃ早いね

結果 投資1K

3900枚交換【5スロ】

いつもこんな感じだといいのにな~


肩がかなりヤバいけどね😅

それではまた。\(^-^)/



【2015/08/31 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
100枚の当たりを目指して20スロに突っ込む余裕は、もうみんな残ってないんですよね。

己は20スロはAタイプのみになってますけど、近頃の花火・サンダーと少しずつ戻らせようとするメーカーがあるのは嬉しい限りです。

すばらしい呪いの連鎖ですなw
おめでとちゃ~ん☆

ちゃがまさんへ
na2ko
毎度どーもっす!
最近出る新台って、わりとショボくないっすか?
ちょっと前くらいの台が、まだましな気がしますわ。
はなび、サンダーで20スロいいですね!
復活するときは、そこらへんあたりからチャレンジしよっかな?
コメントあざーす♪

コメントを閉じる▲
完全に負け試合だったけど



ギリギリ勝利

ペルソナ4

あれこれやって投資11K

3000枚交換。【5スロ】






【2015/08/26 16:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日、毎年恒例のTUBE野外ライブ

横浜スタジアムが終わってしまいました。



めっちゃいい席でサイコーでした。

水有り、花火有り、涙有り。。。

やっぱりね、元気もらえるんだよね~

今年はあと1本行けたらいいな

と思ってまーす。




【2015/08/23 22:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
チケットにある、こまめに水分補給に笑ってしまったw

己は先週山形で仕事してきたのですが、もう夜は寒かったですよ。
暑すぎるのも不快だけど、夜が涼しくなると何だかさびしい気もするんですねw

人間は贅沢だわい。

ちゃがまさんへ
na2ko
ど~も~🎵
‘’こまめに水分補給‘’今年のライブ4本実践して乗りきりましたよ~💦

山形も涼しかったですか⁉
今日とか仕事中、ジャンバー羽織りました󾬆
体は涼しくて楽なんだけど、やっぱり夏の終わりはさみしい感じがしますね。。。
コメントありがとね🎵


コメントを閉じる▲

週末から夏休みになり、自由時間を満喫。

8月8日はイベントをやってるお店もあるんだけど、20円スロでは爆裂させられる自信もやる気もわかなかったっつうことで

最近よく行っている5スロのお店でまったりと

化物語



かなりお隣さん【バジリスクⅡ】が、ヘビースモーカーっつうことと、まあまあ炸裂させている横でのストレスに耐えながらの勝負うりゃ~

何度となく『弦之助早く死ね!』と心の中でつぶやくna2koなのでした。

そんな中na2koはフリーズ2回も引くという引きの強さを見せつけ





赤ボーナス2回

フリーズ白ボーナス2回

最終的に4200枚交換【投資3K-5スロ】

すんごい引き強だったわりには枚数伸びなかったような?


1日空けて月曜日。

空いていれば、再チャレンジしたかった化物語が、空いていなかったので

仕方なく

攻殻機動隊に着席。

50ゲームの間に子役引いて上乗せ出来ないと話しにならないっつう機種ですが

調子よくトントン拍子に上乗せ成功





これくらいのゲーム数が続けば

どうにかなるかもよ~



わりと乗せれました

その後は鳴かず飛ばずで1000枚ほど飲まれてフィニッシュ。

最終的に3500枚交換【投資3K-5スロ】


翌日はのんびり友達とランチに

bubbleoverというレストランに行ってきましたよ





シフォンケーキが人気らしいです

夏休みもあと3日

あっという間に終わっちゃうな~。

それではまた




【2015/08/13 16:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

あれは年に何回やっているのでしょうか?

ファン感謝デーとは・・・

前にN君が『何回もくじ引いてるけど当たらん』

って言っていたような

このほど、夏のファン感謝デーで





4等ではありますが



当たりました~

スロは負けたけどな

もうすぐ夏休み

がんばろ



【2015/08/03 16:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
