その機種ほんとうに打ちたかった?


またひとつイベントが終わりました。

9月23日はTUBEの甲子園での野外ライブが最後となり、甲子園の歴史に幕を閉じると言っても過言ではない一日となったわけですが・・・

当然、わたくしna2koも、そのライブに参加してると思いきや・・・

まさかの某国民的アイドルのコンサートに参戦でした。

東北のあれです。はい。

宮城なのにめっちゃ暑くてTUBEも顔負けやなって感じでしたわ

いろいろ大変だったけど、コンサートはめっちゃ良かったですよ

で、その


いろいろ交通費もかかるので、その部分は、どうにか5スロでもガンバリたいところの稼働です。

ファフナー、モンキーターンでコツコツ増やし

サラ番から







ちょっと纏まった枚数を獲得できたので、ちょっと一息。

最終の土曜日

ファフナー→リング→攻殻機動隊で苦戦しながらも





投資4K 3500枚交換。【5スロ】

充実したシルバーウィークを過ごせましたよ~




【2015/09/27 21:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
そーそーそー てぃくそーそー!
そーそーそー てぃくそーぼん!w


いいなぁ絶頂ラッシュ。
未だ絶頂バージンですよ己。

エクスタスィ~☆って言いたいのに、サラ番では今夜は寝かせないよ~まで止まりです(笑)

久しぶりにこうかく打ちたくなりました!

おめっとちゃ~ん♪

ちゃがまさんへ
na2ko
いやいやいつもコメントありがとうございます。
リンクしてないもんで、だんれも観てもらえてないようなブログなんだけど、これからもヨロシクです。
ちゃがまさんがコメントくれるから更新いっぱいするよー\(^-^)/

コメントを閉じる▲
気付けば早くも9月も半ばになろうとしている今日この頃。

好きだった夏は過ぎようとしています。

いや~ホントTUBE一色の夏でした。


超大変だった新製品の立ち上げもボチボチ終わり一段落と言ったところの稼働です。

休日出勤の振替で金土と連休の連戦でした。

金曜日、バシリスクⅡでまあまあ良さげな兆候の台に1日完全突っぱ

結果+0.5Kとあまりにも切ない結果にげんなりでしたが

土曜日は気を取り直して目標5000枚。

昨日の台は先客に取られていたため

お隣の蒼穹のファフナーに確定。

0ゲームからスタートして6K使ったところでやっとHIT。

してからの



WAON

打つのはほぼ初めてなので、これがスゴイのか、はたまたショボイのかあんまわかんね。

ってな感じで消化して



その後も目標に向けて回した結果

5262枚獲得してフィニッシュ。

前日のストレスも解消できたよ~

目標達成できるとうれしいね



【2015/09/14 17:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
Vバトルの500Gっすか!?
500Gなんかフリーズした人しか見たことないですわwww

すっげすっげww
ファフナーおもしろいっすよね☆

誰がかずきくんなのかは今でもわかりませんけどねw

おめっとちゃ~ん♪

ちゃがまさんへ
na2ko
そうなんです!ファフナーおもしろいんですよね~♪
でもVバトル失敗したら悲惨な感じですね。
そこがイマイチ人気が上がらないところなのかな?
コメントあざーす☆

コメントを閉じる▲
