その機種ほんとうに打ちたかった?
秋っていいよね~

いつもFM横浜聴きながら移動してるんだけど

この秋という季節に流れる洋楽なんかを聴きながらってのが
なんともいいんだよね~

んな中の稼働状況はあまり良いとは言えず

なかなか良さ気な台を見つけられなくなりました。

珍しく定時で仕事が終わった平日、、、

どうせ負けちゃうなら、好きな台で

ってことで



エウレカ2

ま~~、じゃぶじゃぶ投資させられ

とうとう天井かえ

最後の1Kをジャラジャラっとして

天井突入の準備でそわそわしていた時に

みごと?なのか

残念なのか?

中段引きまして、、、

普通にボーナス。

幸いARTは突入して

もう帰ることしか考えてなかったや~



運良く?

閉店3分前に



無事、取りきれました


投資14K【5すろなのに】

回収4700枚。

まさか勝てるとは

気を付けよ。


【2015/10/29 14:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
お久しぶりりんna2koです。

先週末は研修で熊本まで行って参りました。

加藤清正公で有名な熊本城も行ったりして

まぁまぁ観光気分だったりしました。

夜は酒しか呑んでなかった

んな感じでした~




人生初の九州、なかなか良かったですよ~


その後、稼働です。

ラッキーに拾ったペルソナ4から





結構捨てられてるから必ずチェック。

200までは可能性ありんす。


投資1K

2500枚交換。5スロだけどね。。。


応援ヨロシク~


【2015/10/16 14:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
おっふぁ♪
己のふるさとであります熊本じゃないですか(笑)

いい研修であったようで何よりでおざます☆
馬刺し食べましたか?

己もたまには帰らないといけないなぁと思いつつ、飛行機代のあまりの高さについ尻込みしてしまいますよ。

ペルソナ。
最近見かけなくなってしまいました^^
おめっとちゃ~ん☆

ちゃがまさんへ
na2ko
あ~ら~、熊本がふるさとでしたか!!
いいところですよね~熊本。
あの路面電車に何回も乗りましたよ!
夜はあの繁華街で馬刺しも食べられる居酒屋さんとか、イタリアンのお店とかハシゴしました☆
みんな人当たりが良くて心暖まりましたよ!
コメントありがとちゃ~ん。

コメントを閉じる▲







いろいろやってるけど、結局負けてます。

10月4戦

1勝3敗。。。とほほ~


懲りずに頑張る

週末は熊本でーす。

応援ヨロシク



【2015/10/06 14:48】 | 未分類
トラックバック(0) |