その機種ほんとうに打ちたかった?
そして先週末、あてもなく・・・

いつものお店。

1台目はペルソナ4、200ゲームまで回す。

2台目、カイジ150まで回す。

バイオハザード6が珍しく空いたのでやってみる。

っていうか初だ。

前作も嫌いじゃないしね。

わかりにくい作りでもなく、初心者でも

十分理解できる仕様な感じでした。

それにしても、かなり使わされ

半ばヤケクソだったけどね。



使った枚数は取り返して終了。

差枚26枚。

缶ジュース1本分

ぜんぜんふやせなーーい

次またがんばる。

ではまた



【2015/11/17 14:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
バイオ6は前作と比べてチャンスゾーンの劣化がひどくて好きになれませんでしたよ。
期待感が無さすぎなんですよね~。

それでもあんなに出せるna2koはんは、やっぱ剛腕ですなぁ(笑)

己はヤマサで出ていた2008年のバイオハザードを近頃ちょくちょく打ってます。
ボタンが4つあるヤツ(笑)

ちゃがまさんへ
na2ko
ども~
同じタイトルでいろいろ出るけど、やっぱり初代が一番面白かったよね!っての
よくありますね。
その、いっちゃん最初のバイオハザードってヤマサだったんですね、、、
一度も売ったことなかったかも。
たしか6で119%とかのやつですかね?

コメントありがと~


コメントを閉じる▲
前回の記事がエウレカ2でしたね。

いっぱい出せても、ほぼほぼ貯メダルなので、財布の中身は変わらずで

勝った実感があまりありませんが・・・

そんな感じでチマチマやってる

週末の稼働です。

そのエウレカのお隣のお隣のマクロス2がなんだか良さげに見えたので

据え置きならね~♪みたいな軽いノリで座ってもうた。。。

幸先よく



乗せたのでルンルン

でした。

1600枚くらい獲得

したけど

全部ノマレ

メダル追加

また少し出る

全部ノマレ

またメダル追加

嫌気が差し終了。

マイナス2000枚。ショボーン



天国モードでハマらないと御利益ないのが

この台の意味わかんないところ・・・

あほや。


いつかリベンジ。




【2015/11/14 01:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
これはボーナスライブの方ですか?

そっちじゃない方はとりういさんのブログで、無理ゲーと思ってたんで殆ど触らなかったなぁ

やっは最初のマクロスのがおもしろかったかなって気がします。
とどんまい(笑)

ちゃがまさんへ
na2ko
あっ、これとりういさんのブログのやつです。
そう、これ結構むりげーっす。

他人は簡単にだしてる気するんだけどね~
今度はパチンコのやってみるね~♪


コメントを閉じる▲
最近はいろんな方から呑み会の誘いなんかが増えて

なになに人気上昇中?な感じのna2koです。

仕事は忙しくてたまらんのだけれどね、、、

そんな一週間を終えた週末の稼働です。


1台目、ペルソナ0ゲームから

200ゲーム手前でボーナス

昇格して

ART、数セット続き1600枚獲得して移動。


2台目、カイジ50ケースから128ゲームスルーして移動。


3台目、エウレカ

前回打って珍しく出せた(予想は設定2だったけど)ので、再びチャレンジ。

200ゲーム回したあたりでボーナス。

かれこれ3時間くらいだったか下皿プレイで

かなりうんざりだったんだけど

どうにか箱にも手が届き。

さっきまでの下皿プレイが嘘のように

モリモリっと




5700枚げーーーっと

5スロだけどね。。。


エウレカかわいいんだよね~

設定はぜんぜんわからんかったよー。\(^-^)/





【2015/11/04 15:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
己家周辺のエウレカは、2000枚くらいのリミッターがあるんですが、na2koさんとこは違うようですな(笑)

とはいえ最近はこれ!っていう台がないからこまるよね~
花火にもう少し設定入れば毎日でも打つけどね。

おめっとちゃ~ん☆

ちゃがまさんへ
na2ko
エウレカ2は撤去が早かったでしすよね~
残念だったな~
初代に比べたら厳しすぎるゲーム性な気がします。
それより私はHANABIの方が打ちたいな~♪
最近やっとthunderが入りました!

コメントいつもありがとん(^^)/


コメントを閉じる▲