その機種ほんとうに打ちたかった?
2015年もそろそろ終わりね~

今年もいろいろありました。

いろいろありすぎたか~

大変なことが沢山ありすぎて

『生きる』って結構、大変よね~って

思うことばかりでした。

正直スロットもぜんぜん面白くなかった。

次もまたアレ打とうとかぜんぜんなかったし。

そもそも一人で楽しむ遊戯ではありますが、孤独感も満載だったな~

12月は後半こてんぱんにヤラレタせいもあってか、マジ末期じゃねくらい思いました。

実際末期か・・・・

そんな中の最終の稼働で

12月28日マドカマギカ



穢れがたまっていたらしく。



4000枚ほど、メダル獲得できたので

少しだけホッとしてフィニッシュ

投資ペルソナ2K
マクロスF5K
マドマギ1K 合計8K

4013枚交換(5スロ)

今年はほぼほぼ5スロばかりだったので

来年はまた20スロやパチンコも視野に入れて

勝負しようかと考えています。



やっぱやるんかい


ブログも過疎化に耐えながら

もっとよいブログにしていけたらいいなと思っておりますので

また来年もヨロシクお願いいたしましゅる~


それでは、良い年をお迎えくださいませ。

一年間ありがとうございました。





【2015/12/29 19:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
あけおめことよろです☆

己も今年は20スロを視野に入れて頑張ろうと思っています。
しかもAタイプオンリーで。
目標はデルピエロになることです(謎)

今年も頑張ろうね!

ちゃがまさんへ
na2ko
おめっとさんです~って、めっちゃ遅くなっちゃいました。。。
今年もたくさんヨロシクお願いします。
今年はどうなることやら・・・
いっぱい勝ちたいっすね~♪

コメントを閉じる▲
先週末は写真を撮る場面もないくらい

チマチマでした・・・

まず何を打ったかというと

魔法少女マドカマギカ

一時は2000枚くらいあったメダルは

半分のまれ結果900枚交換して

1Kプラス終了っした。ショボーンや

なので

一枚だけ最近撮った写真添付しとくよ~

今年も残りあと少し。

かんばろ~








【2015/12/08 13:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
2015年も終わりっすね~ッ

何か1年1年が若かったとき以上に早く過ぎている感じがしております。
つーわけで2016年もがんばりまっしょいな(笑)

ちゃがまさんへ
na2ko
ほんとにはやいっす!
来年こそは良い年になりますようにと思う大晦日です。ちゃがまさんには一年間、心癒されるコメントたくさん頂きましたね♪
また来年もヨロシクでーす。
良いお年を~。


コメントを閉じる▲
北斗強敵、初打ちました!

北斗揃ったの?

謎なまま



消化。



BGMクリキン、トムキャット

その後、知らない曲に変わり

スペシャルエンディングになり

終わるのかとおもいきや継続し



3000枚ほど出て着地。

投資2K。(5スロ)

ケガしないで良かったけど

危険な感じ・・・でした。

あの北斗一瞬揃ったのはなんだったんだろう?


応援ヨロシクでーす。↓ポチっとね。


【2015/12/01 15:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
おおッ!強敵はまだ己打ってないよ~。

北斗乱舞を引かないと厳しい感じかなぁ
最近、20スロもちょくちょく打ってるけど、AT機は全く打つ気になれないのよねん。

もう恋人と待ち合わせるようなあの頃の気持ちには戻れないのかなぁ...
なんつってwなんつってw

おめっとちゃ~ん☆



ちゃがまさんへ
na2ko
昔の恋人っすか~~
もう、なんか、あれっすよね~~
昔はホール自体がワクワクでしたよね♪
そもそも新台だからといって出さないよ!っつうスタンスが、閑散とする結果の表れっすね~
それでも行くけどねー!


コメントを閉じる▲