その機種ほんとうに打ちたかった?

もたもたしてると一月も終わってしまいそうなので

あわてて更新です。

新しい年も、なかなかの忙しさで

もしかしたら今年はあんまり打つ時間がないかもな~

と、ちょっと残念な感じです~

まあ、働く時間が長くなりそうということです。

今年になって時々行くスロの方は

とくにパンチの効いた実績もなく

懐事情が余裕になることはありません。






出ても2000枚くらいがチョコチョコって感じで

出たり出なかったりの繰り返しで

なんだかな~ っす。


新しいのは面白いのあったら教えてくださいね~

では、また。




【2016/01/24 23:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
ね~、忙しいよね~

忙しいというかたぶんパチスロがもっとオモシロければ、忙しくてもたくさん日記を書く人がいると思うのよね。

それが現状なんですよね。
己は今でも休日は打ってるけど、勝った負けた以外のドラマがないから書くこともないんだよね。

久々なのに愚痴っぽくなっちってごめんちゃ~い☆
ままま、仕事はしっかり頑張りましょうね♪

ちゃがまさんへ
na2ko
コメントありがとちゃ~ん♪
いやホントおっしゃるとおり!
ドラマがないのよね~
最近はほとんどのスロッターが目押しも完璧で
揃えられなかったおいちゃんとか
いなくなって、『押しましょうか?』的なほのぼのとした場面すら見受けなくなったよね~
でめちゃがまさんの更新は楽しみにしてるよ~


コメントを閉じる▲
