その機種ほんとうに打ちたかった?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末はスロット行ってみた。

っても5すろだし、、、

なんだけど、店は結構混んでいて

昼頃のこのこ入店すると、しょーもない台しか空いておらず

5すろだからってテキトーに台選んでっから

さらにしょーもない。

そんなしょーもない台で完全つっぱ。









まあまあレアな演出が見られたり

ユニゾン目で200G乗せれたり

の、マクロス2

が、結局負けたーーー

しょーもねーー


ってわけで他に楽しいことしよ

そのほうがましや、そんな時は映画やね。

と、観たかった『信長協奏曲』

観て来ましたよ~

戦国大好きna2koとしましては

超おもしろかったっす

小栗旬くんけっこう好き

もしも、信長が殺されなかったら

現代もめっちゃ変わっていたんだろうな~って思います。

もしかしたら生まれてなかったかも?

な~んてね。


じゃ、また。\(^-^)/


応援ぽちっとよろしく~↓

スポンサーサイト

【2016/02/17 15:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
節分も過ぎて春はすぐそこまできていますね

しかしながら、スロットはまったくおもろないねん

ったく勝てねー

最悪やー

ってことで、お台場行ってきた󾬆



お台場といえばフジテレビ?



違う国の方だらけで、違う国の方に同化してみた。\(^-^)/

で帰りに新橋のお店で

お魚三昧





めっちゃ盛り盛りっしょ~

リーマンの聖地、新橋でお店探しの際は

うおきんしゃんおすすめですよ~

たまにはいいね🎵こんな日もね~

ではまた




【2016/02/09 15:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。