その機種ほんとうに打ちたかった?
なかなか更新できず、とうとう7月になっちゃいました・・・
6月は毎日のように仕事で遅くなり
ぜんぜん打ちに行かれなかったっす。。。とほっ

週末も同窓会やらで行かれず
マジでひっさしぶりに打ち倒した!

ひっさしぶりに打つとなると気になるのが
視力なのですが、na2koの衰えぬ美貌同様、視力も衰えることなくバッチリでした。とりこぼしたけどな

久しぶりのホールを何周か徘徊後
ボナ後80Gのモンハンを発見したので着席。

モンハンはあまり打ち慣れないけど
予定どおり天国Hitがバー単発
またまた天国でバーだったが、そこから伸びて2000枚出たけど半分飲まれ

隣のマドマギが穢れ満タンでメダルが加速、そのまた隣の北斗がちょっぱやで3000枚と

ちょっとめげそうだったけど、na2koのモンハンも良さ気なので継続。



我慢した結果、良い方向に転んで

5000枚ほど獲得して終了。

約8時間回して、両肩が強烈に痛いです~

視力より体力つけないとダメっすね

本日の投資2K 5100枚交換(5スロ)

今月はのんびりできるといいな

それではまた



【2016/07/03 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
すばらしい!

モンハンおもしろいですよね。
ボーナス中のやってやった感が半端ないっす(笑)

だからその反面、即死を繰り返したりしたら、自分の腕を切り落としたくなるんですわ(笑)

それにしてもアマツなしで5000枚とはさすがna2koはん☆
美貌と剛腕はぴか一ですなぁ。
おめっとちゃ~ん☆

ちゃがまさんへ
na2ko
モンハン楽しいですよね!
即死率も高い気がしますが、破壊力も魅力なので、チャンスがあればまた打ちたいですね!
コメントありがとね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すばらしい!

モンハンおもしろいですよね。
ボーナス中のやってやった感が半端ないっす(笑)

だからその反面、即死を繰り返したりしたら、自分の腕を切り落としたくなるんですわ(笑)

それにしてもアマツなしで5000枚とはさすがna2koはん☆
美貌と剛腕はぴか一ですなぁ。
おめっとちゃ~ん☆
2016/07/06(Wed) 11:19 | URL  | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]
ちゃがまさんへ
モンハン楽しいですよね!
即死率も高い気がしますが、破壊力も魅力なので、チャンスがあればまた打ちたいですね!
コメントありがとね~。
2016/07/25(Mon) 02:57 | URL  | na2ko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック