その機種ほんとうに打ちたかった?
夏っすね~

週末稼働で、ちょっと纏まって出たので更新しまーす。

最近の土曜日は、いつも接骨院に行ってるんだけど

あんまり効果もでないというか、せっかく整体しても

その後のスロで、結局また悪い姿勢に戻ってしまうなら、もういいか?

って、ちょっと面倒になり

スロに直行!

低貸しは結構混んでいて、人気の機種はなかなか空いてないんだけど

50ゲームだけ回して放置された化物語が空いていたので着席。

何度かのチャンスゾーンで、なかなか当たれず500ゲームくらいまで

回したところで初当たり

それから好調にゲームは進み

白7フリーズ×3
赤7ボーナス×2

と、もしかしたら高設定か?

または右腕がパワーアップしたか?

のどちらかでしょうが・・・

交換してみたら8700枚もあってビックリ



偽物語も2回ほど打ってみたけど、やっぱり化物の方が楽しい気がしましたよ~

5スロだけどな・・・

本日の投資 3K
8700枚交換(5スロ)

月末まで、また仕事忙しいわ~

みなさんも熱中症などには十分気をつけてくださいね~


それではまた。

【2016/07/25 02:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック