その機種ほんとうに打ちたかった?
梅雨も開けて、いよいよ夏本番

7月は超忙しかったから、今は少しホッとしております。

重要商材の予算も達成して、良かったなと。

夏の花火大会を観に行ったりして、夏を満喫。

そういえば、Y君が花火大会の日に

GODで万枚出したとか、景気の良い話を聞いたりして、、、

20スロだし、いい夏過ごせそうだね~なんて話したよ~

うらやますぃ~

そんな中、先週末は、まんまと5Kばかり

殺られ。

じわじわまた回収されんでしょ

ってショボくれてたらば

仕事終わりに昨日
何の気なしに打ったモンキーターンⅡで

艇王ロード初引いたらしく、、、









おまけ付きで終了。

設定1~5で0.78%

設定6で1.56%

のテーブルN。

na2koの場合、薄いとこでも引きそうだしね。

けど、モンキーターンは初代もモンキーターンⅡも

どっちも、まぁまぁ好き

投資3K

4600枚交換(5スロ)


しゃーない、あちきは5スロ、、、しょぼ~ん。

Y君の1/10。。。


それでは、また



【2016/08/04 16:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
あちぃねえ

パチ屋は寒いけどねえ
色んな意味で(笑)

モンキーいいなぁ
近くでモンキー打てる店がないような気がします。
店探索をしてないだけなのかもですけどね(笑)

にしても艇王ロードとはとっても気持ち良かったことでしょうな☆
おめっとちゃ~ん☆

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あちぃねえ

パチ屋は寒いけどねえ
色んな意味で(笑)

モンキーいいなぁ
近くでモンキー打てる店がないような気がします。
店探索をしてないだけなのかもですけどね(笑)

にしても艇王ロードとはとっても気持ち良かったことでしょうな☆
おめっとちゃ~ん☆
2016/08/18(Thu) 17:46 | URL  | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/06(Tue) 15:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック