その機種ほんとうに打ちたかった?
大変、ご無沙汰しちゃいました。

毎日、体のどこかが痛いna2koです。どもm(__)m

もう、忙しいのは当たり前というか、それが日常みたいになっちゃってるから、いろいろ、あきらめてやってます。

少し前から車のライトが、点いたり点かなかったりしていたので、修理に出しながら、ディーラーの近くのP店で5スロ。

Y君のテリトリーなので、LINEしたら、そこに行くらしいので便乗っす。

土曜日だからか、わりと混んでいて

打てそうな台が、コードギアス2くらいしかありませんでしたので、着席です。

序盤から好調にARTにも入り

時間を潰すにはいい感じでしたよ~



エンディングまで見れちゃいました

投資が2.5K

3000枚交換(5スロ)

車の修理代が11000だったので

ふところ事情は変わらない感じだけど

コードギアス2は嫌いじゃないから

ま、良かったかな

また、明日から忙しい日々が続きます。

次回、更新まで

待っていてね~



スポンサーサイト

【2016/10/30 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
体調どうすか~ッ??

なんならマッサージでもやりまっか?
うぇっへっへっへっ

健康が一番ですから気を付けてね~。

ちゃがまさんへ
na2ko
いや~ほんとマッサージ頼みたいですね~
整体もこのところお休みしてます。
働きすぎは禁物っすね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体調どうすか~ッ??

なんならマッサージでもやりまっか?
うぇっへっへっへっ

健康が一番ですから気を付けてね~。
2016/11/25(Fri) 19:45 | URL  | ちゃがま #-[ 編集]
ちゃがまさんへ
いや~ほんとマッサージ頼みたいですね~
整体もこのところお休みしてます。
働きすぎは禁物っすね!
2016/11/28(Mon) 00:20 | URL  | na2ko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック