その機種ほんとうに打ちたかった?
昨年はこのブログをご覧いただき、ありがとうございました。

他のブロガーさんのように、たいして面白いこともないような・・・

為になる情報や新しい情報があるわけでもない

更新も不定期だし・・・

そんなブログではありますが、今年も宜しくお願いします。

さて、更新しようと思ったら、アクセス不能で苦労するという事態で、先行きも不安なスタートでしが、無事にログイン

昨年のスロ成績もきちんと把握できていないという状況ですが、年末最後は負けで終了でした。

貯メダルも全部使い切り

新年は一からスタートして、計算しやすくなって、ま、良かったか・・・?

今年になって2戦

バジリスクと言ってもⅡですが

初戦にしてはまずまずの成績で



エンディングが観られちゃうという展開に

しかしビッグ、引けなかった

たぶん去年一回も引けなかった。

投資7K 3200枚交換。(5スロ)


2戦目

マクロス→バジⅡ



これまた運良くか? まあまあ設定が良かったか?

正直決め手が無いまま全ツッパして勝利

マクロス4K バジⅡ4K 投資8K

3500枚交換。(5スロ)

と、貯メダルを増やしてボチボチやっていきま~す。

今年こそ行くぞーー


それでは、また


スポンサーサイト

【2017/01/09 22:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
ことよろでおざまーす☆

スロットは新基準機が不評であるから、今はバジ2とかモンハン月下とかを再導入する店が多いみたいですね。

パチンコパチスロは今年、来年あたりで相当な変革期を迎えそうな気がしてます。
それだけホールの賑わいがないですもんね。
まさにデッドorアライブですよ。

己自身も引退か現役かのデッドorアライブです。
ファイブアライブではありません(笑)
na2koはん、知ってるかなぁ??



DC2TYPER
na2koさん、ご無沙汰しております。
いつも閲覧ありがとうございます!

ご存じの通り、1/11でブログを一旦終了致しました。
na2koさんにお会いできずに閉めるのは痛恨の極みですが、こちらの姿を晒さずに済んだのは不幸中の幸いであります。

今までしょうもないブログにずっとお付き合い頂いて感謝しておりますです。

ありがとうございました!

ちゃがまさんへ
na2ko
返信遅れちゃいました~😅
そういえばモンハン月下は今だに人気ありますね🎵
しかも、結構出たりしてます。
たまに回すとふか~~い、ところまで連行されてしまいますが。。。
最近の新しいのは何が人気なんですかね?
少しは勉強しないとな~
コメントありがとね~


DC2TYPERさんへ
na2ko
いや~~本当に残念です~~
DC2さんのブログはいつも賑やかで、私のような者が、、、って、あまりコメントも残さず、読み逃げしてました(笑)
でも、ずっと見てましたよ。
一区切りされても、またいつか、ふいに再開してくれると、うれしいな~~
また、コメントくださいね🎵


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ことよろでおざまーす☆

スロットは新基準機が不評であるから、今はバジ2とかモンハン月下とかを再導入する店が多いみたいですね。

パチンコパチスロは今年、来年あたりで相当な変革期を迎えそうな気がしてます。
それだけホールの賑わいがないですもんね。
まさにデッドorアライブですよ。

己自身も引退か現役かのデッドorアライブです。
ファイブアライブではありません(笑)
na2koはん、知ってるかなぁ??
2017/01/11(Wed) 08:38 | URL  | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]
na2koさん、ご無沙汰しております。
いつも閲覧ありがとうございます!

ご存じの通り、1/11でブログを一旦終了致しました。
na2koさんにお会いできずに閉めるのは痛恨の極みですが、こちらの姿を晒さずに済んだのは不幸中の幸いであります。

今までしょうもないブログにずっとお付き合い頂いて感謝しておりますです。

ありがとうございました!
2017/01/12(Thu) 10:37 | URL  | DC2TYPER #EXtJNi4o[ 編集]
ちゃがまさんへ
返信遅れちゃいました~😅
そういえばモンハン月下は今だに人気ありますね🎵
しかも、結構出たりしてます。
たまに回すとふか~~い、ところまで連行されてしまいますが。。。
最近の新しいのは何が人気なんですかね?
少しは勉強しないとな~
コメントありがとね~
2017/02/18(Sat) 21:41 | URL  | na2ko #-[ 編集]
DC2TYPERさんへ
いや~~本当に残念です~~
DC2さんのブログはいつも賑やかで、私のような者が、、、って、あまりコメントも残さず、読み逃げしてました(笑)
でも、ずっと見てましたよ。
一区切りされても、またいつか、ふいに再開してくれると、うれしいな~~
また、コメントくださいね🎵
2017/02/18(Sat) 21:57 | URL  | na2ko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック