その機種ほんとうに打ちたかった?
夏っすね~

週末稼働で、ちょっと纏まって出たので更新しまーす。

最近の土曜日は、いつも接骨院に行ってるんだけど

あんまり効果もでないというか、せっかく整体しても

その後のスロで、結局また悪い姿勢に戻ってしまうなら、もういいか?

って、ちょっと面倒になり

スロに直行!

低貸しは結構混んでいて、人気の機種はなかなか空いてないんだけど

50ゲームだけ回して放置された化物語が空いていたので着席。

何度かのチャンスゾーンで、なかなか当たれず500ゲームくらいまで

回したところで初当たり

それから好調にゲームは進み

白7フリーズ×3
赤7ボーナス×2

と、もしかしたら高設定か?

または右腕がパワーアップしたか?

のどちらかでしょうが・・・

交換してみたら8700枚もあってビックリ



偽物語も2回ほど打ってみたけど、やっぱり化物の方が楽しい気がしましたよ~

5スロだけどな・・・

本日の投資 3K
8700枚交換(5スロ)

月末まで、また仕事忙しいわ~

みなさんも熱中症などには十分気をつけてくださいね~


それではまた。

【2016/07/25 02:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
なかなか更新できず、とうとう7月になっちゃいました・・・
6月は毎日のように仕事で遅くなり
ぜんぜん打ちに行かれなかったっす。。。とほっ

週末も同窓会やらで行かれず
マジでひっさしぶりに打ち倒した!

ひっさしぶりに打つとなると気になるのが
視力なのですが、na2koの衰えぬ美貌同様、視力も衰えることなくバッチリでした。とりこぼしたけどな

久しぶりのホールを何周か徘徊後
ボナ後80Gのモンハンを発見したので着席。

モンハンはあまり打ち慣れないけど
予定どおり天国Hitがバー単発
またまた天国でバーだったが、そこから伸びて2000枚出たけど半分飲まれ

隣のマドマギが穢れ満タンでメダルが加速、そのまた隣の北斗がちょっぱやで3000枚と

ちょっとめげそうだったけど、na2koのモンハンも良さ気なので継続。



我慢した結果、良い方向に転んで

5000枚ほど獲得して終了。

約8時間回して、両肩が強烈に痛いです~

視力より体力つけないとダメっすね

本日の投資2K 5100枚交換(5スロ)

今月はのんびりできるといいな

それではまた



【2016/07/03 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
すばらしい!

モンハンおもしろいですよね。
ボーナス中のやってやった感が半端ないっす(笑)

だからその反面、即死を繰り返したりしたら、自分の腕を切り落としたくなるんですわ(笑)

それにしてもアマツなしで5000枚とはさすがna2koはん☆
美貌と剛腕はぴか一ですなぁ。
おめっとちゃ~ん☆

ちゃがまさんへ
na2ko
モンハン楽しいですよね!
即死率も高い気がしますが、破壊力も魅力なので、チャンスがあればまた打ちたいですね!
コメントありがとね~。

コメントを閉じる▲
ひとつ、またひとつ、と年中行事が消化されて、もう5月も下旬になろうとしていますね~

早いな~

だいたい年に2回くらいのペースで美容院に行っていたのに

忙しいのを理由にとうとう一年も

髪伸ばし放題にしてしまいました~

めっちゃ汚いおばちゃんになっちゃったので

梅雨になる前にどうにかしなきゃっつうことで、有給休暇を頂いて美容院へ。

ちょっと面倒な理由が、行きつけのスタイリストさんが、埼玉の美容室に転勤になってしまったので、なぜか埼玉まで行ってるというわけです。

ちなみにna2koの住まいは横浜であります。

帰りにスカイツリーのソラマチあたりを寄り道して帰るのが、ちょっとした楽しみなわけで・・・



マックスブレナー チョコレートバーでランチ



ぽっつ~ん。



地元に帰って、駅前のP店(ここで打つのは2回目)で

5スって

ヘアカット代と、ランチ代をきっちり回収させていただきまして

有意義な休日にピリオドをうつことができました~

らっき~




【2016/05/19 22:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃがま
na2koはん!おひっさっしー!
己、生きてますから!生きてますから(2回イフ)

それより腰はもうだいじょびですか?
己、もみもみしますか?もみもみを!うぇっふぇっふぇっ(笑)

充実した休日を過ごせてなによりです。
にしても、ときおのランチはナウいですなぁ(死語)

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
久しぶりの更新です。

3月は本当に忙しくて、死ぬかと思った😅

死ななかったけど、ぎっくり腰になってしまい

ぎっくり腰のまま大阪研修とかで

ついてなーい😱💦みたいな日々でした~。

ほっと一息ついて、スロマガ覗いたら、いろいろ新しい機種が出てるんで

こりゃ、うかうかしてらんねーぜ!

ってことで更新です。


4月1日に公休を頂けたので午後からホールへ

平日で空いていたので、新しめの

Rioちゃんにチャレンジ。

スーパーブラックジャック



なんだかんだで2400枚ほどGet~

ちょっと楽しめたから好感触でしたよ

そして、翌日の土曜日も連続でホールへ

やっぱり土曜日は混雑していて、なかなか台を選べないんだけど

バイオハザード5が珍しく空き台だったので確保。

座る否やお隣のバジリスクがフリーズ引いたらしく

炸裂されちゃう予感。

嫌な感じや~~

チラチラ見てくるし・・・

そうこうしているうちにna2koも子役引きまくり

ARTスタート

しかも



プレミアム

隣のバジに『はやく終われ~』と祈りながら

もはやVSバイオハザードではなく

VSバシリスクになっていた💦

そんな戦いでしたが、隣は6500枚ほどの

メダルを積み上げ

バシリスクが新幹線のぞみなら

バイオハザードはこだまくらい遅い。。

仕方なく追い付くのは諦めまして頑張った結果



5500枚ほど出たけど完全ツッパで

少し飲まれ

4800枚交換。5すろだけどね~~

幸先の良い4月スタートになりました

04/01 投資2K 2400枚交換(5スロ)
04/02 投資4K 4800枚交換(5スロ)


よい春になりますように~\(^-^)/

一応、応援もよろしく↓↓↓ポチっとね。




【2016/04/03 21:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


DC2TYPER
ぎっくり腰というのはクセになってしまうみたいですから、気をつけてくださいね!

…なったことないんですけど。

相手が勝手にライバル認定してくれることありますよねー。
店と戦いなはれや!と思いますが。

『今の出玉は負けてても、トータルではきっとあなたに勝ってるよ♪』と感じ悪いことを心で呟いてますw

DC2TYPERさんへ
na2ko
おひさです~
そのぎっくり腰は少しよくなりました!
人生初の接骨院とかにも行ったりして・・・
DC2TYPERさんも元気でやってるのかな?
また、プログにお邪魔しますね~
コメントありがと~\(^-^)/

コメントを閉じる▲
週末はスロット行ってみた。

っても5すろだし、、、

なんだけど、店は結構混んでいて

昼頃のこのこ入店すると、しょーもない台しか空いておらず

5すろだからってテキトーに台選んでっから

さらにしょーもない。

そんなしょーもない台で完全つっぱ。









まあまあレアな演出が見られたり

ユニゾン目で200G乗せれたり

の、マクロス2

が、結局負けたーーー

しょーもねーー


ってわけで他に楽しいことしよ

そのほうがましや、そんな時は映画やね。

と、観たかった『信長協奏曲』

観て来ましたよ~

戦国大好きna2koとしましては

超おもしろかったっす

小栗旬くんけっこう好き

もしも、信長が殺されなかったら

現代もめっちゃ変わっていたんだろうな~って思います。

もしかしたら生まれてなかったかも?

な~んてね。


じゃ、また。\(^-^)/


応援ぽちっとよろしく~↓


【2016/02/17 15:41】 | 未分類
トラックバック(0) |